げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VRMアバターアプ、ついに無制限化!!! #cluster

前々から予告されていたClusterへのVRMアバターの無制限化がとうとう実装された!
おぉ、今まではアプ不可だったVRMも調整なしでそのままアプできてる!!!




さすがにこの辺はこわいのでアプはやめておこう

下手したら産みの親すらも使ったら何かが起きる可能性が

clusterのアバター制限が解放されました!|cluster - メタバースプラットフォーム|note

Quest2の単体アプリ上でも見てみたけど、そっちでもちゃんと正常に使えてた!