げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

6.0が始まる前にハンパな経験値をどうにかしなくては #FF14

6.0が始まると、それまでのハンパに溜まってた経験値はゼロにされるらしい

パッチ6.0における各種デノミネーションと経験値のリセットについて | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
経験値のデノミネーションにともなうキャラクターデータベースの一律書き換え作業により、パッチ6.0公開前に蓄積途中だった経験値は「0」にリセットされます。

とりあえず、メインキャラは被害が最小限になる状態にはしておいた

しかし、この先続けるとハンパに経験値が溜まって6.0が始まったときに消されて発狂しそうなので続けるに続けられない
月額払ってて一週間やらないでいるのもちょっとアレだが、とりあえずドラクエ10ver6でもしてるか

あ、サブキャラ群もいたっけ(メインも含めてFF14では全部で4キャラ)
そっちもハンパ経験値どうにかしておかなきゃ