げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ライフアフター建築

器具さえ置ければいいというすげぇ適当にやってるので
かなりやばいものになってきてるw

とりあえず雨が入ってこないよう床つけるか
…屋根のあるとこには置けない?


あとで屋根全部とって床だけにすればいっか

リュック拡張まではまだまだ遠そうだけど
タンスはつくれるようになったから
しばらくはどうにかなりそう

■追加
屋根が重なってて床の置けなかった部分も

屋根とって残りも埋めた



この状態で何故ハンパに屋根を残すw