げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

自転車こぎながらドラクエ10って…

値落ちしないように自転車をこぎながらレベル上げって何だよww
ドラクエ10はそんなことしなくてもストーリーくらいは普通にとけるし
酒場にあずけておくだけで勝手にレベル上がるやん
装備アイテム集めとかではなくて?
…初期の頃は確かにレベル上がりにくかった
でも、その頃でもレベルカンストはすぐだった気もする

テレ朝POST » ドラクエをやりすぎていたら人生180度好転!体の一部が異常発達し…アイドルとの交際も実現
そこで値落ちせずにゲームが出来るよう、自転車を漕ぎながらプレイをするという驚がくの方法を編み出す。

2018年の頃の話か。確かにその頃のドラクエ10は熱中できた内容だったなぁ

【衝撃】ドラクエXを寝ないでプレイするため自転車こいでたら自転車レースで優勝していた件 | バズプラスニュース

今ではやってないみたいだな
こんな熱心だったプレイヤーすら離れさせるドラクエ10