げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエ10今日で9周年 #DQ10

おめでとう!



ちなみに自分が最初にやってたのはWiiU
その頃はPC版もまだなかったしドルボードもなかった。。
増殖するしびれくらげにやられてなかなかジュレに辿りつけなくてずっと祈りの宿にいたり
レーンの村から出るときにも今みたいにサポなんてつかなかったり
完全に別世界の状態だった

1キャラだけでも大変だったのに、今ではいつのまにか3アカつかって7キャラになるとはなぁ
(1アカ:ウェディ、エル子、プクリポ  2アカめ:ドワ子、オガ子、エル男  体験アカの3アカめ:魚男)



なんとなくつよさ開いたら2アカめのエル男がいつのまにかカンストしてたのに今ごろ気づいたので少し前についでに開放

特に意味なし



vjumplay.com