げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

【朝日新聞】脱ピンク髪もなにも… #プリキュア

脱ピンク髪って、初代が主人公がブラックで相方がホワイトでピンク髪など最初にはいなかったというのに…。でも、その後に結局 対象視聴者の女児がピンクを強く要望しだしたという話も聞く。なおソースは不明。


レスコメント群が…w
記事みて自分が書きたくなったようなことは他の人も大体すでに書いてるな


それはそうとキュアサマーって白なのか? 黄色主体に見えるんだけど
しかもピンク髪も結構混じってる

ピンク髪プリキュアキュアエールとか
学校でイジメ受けてたり結構ハードな境遇だったよな


www.asahi.com
記事へのはてなブックマーク群が案の定なことになってるw
そりゃこれだけツッコミ所だらけならこうなるわ


脱ピンクはいいが、それでピンク好き女児の否定までしだしたら本末転倒
レインボーはピンク好きだって含めてるのだから



画像は無関係