げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

またOculusRiftSが使えなくなった

NVIDIAのグラフィックドライバアップデートでまたOculusRiftSが使えなくなった。。
前はGTX1060のドライバをうんと古いのにすれば正常に使えるようになったんだけど今回はロールバックしてもだめだ

しょうがないんでQuest2をPCにつなげて代用してる

USB2のケーブルでもそこそこ映ってくれてありがたい

これに限らず今まで正常に動いてたものが
アップデートで使えなくされる現象どうにかならないかなぁ


別件
【Oculus Quest】またまた緊急! 2月のアップデートでOculusLinkが全く動かなくなった方へ【Oculus Link】 | オタ趣味ブログ

[asin:B08MPQZHH9:detail]
[asin:B08M31JGTZ:detail]