げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ambrにミラー機能追加きたーーーっっ!!!

おぉっ!!
以前にログインしたときはカガミの追加が一番欲しかったから
かなりありがたい!!

ambr v2.0.2 リリースノート(2020/08/07)|ambr|note
<新機能 / 追加要素>
・各ルームに鏡を設置しました。
・起動エフェクトを追加しました。

<機能改善>
・ボイスの途切れを改善しました。
Oculus Rift / Goの立体視に対応しました。
・PC VR起動ファイルの一本化を行いました。
・VRoidアバターで特定の動きをするとX脚になる問題を改善しました。
・自分の発声状態がネームプレートと足元UIで確認できるようになりました。
・自分のネームプレートが見えるようになりました。
・アルバム画面で日時に加えて撮影時間が出るようになりました。
・動作負荷を軽減しました。
・ルームUIの一部アイコンを差し替えました。

自分のSteam環境ではVRCと並んでアップデートきてたw

すぐに試してみたかったけど
これ いつでもログイン出来るって仕様じゃないんだよな


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org