げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

鬼斬でミロクなかよしレベルやっと11になったー

これでやっと万来武器が買える。。。

奥義抽出書も一応もってたのでアイパニ7を日出から万来に移す

攻撃力すげぇ。30しか強化してなくても40強化した日出の倍近い

日出に短杖連携-速-がついてる…

普通の武器は強化に使えないに近いのか

日出でもだめとかw

とりあえずヒヒイロカネ使用

ヒイロなくなったのでこの辺も使用

本当は大禍祓武器とかとって強化するのがいいんだろうけど
今はこれで十分

どうでもいいけど、ケーブルのゲームパッドつけてても
なんでSteam版ではワイヤレスコントローラーつけてる扱いになるのだろう?

本家クライアント版では普通にゲームパッドと出る。Steam版はわざわざ変えたんかいw

メインの本家クライアント版での進行は鞍馬山を出てあまてらすに話しかけて
ム―ビー見てたらまた落ちて気力がなくなったとこ(ゲーム中のパラメーターの気力ではなく漏れの気力)


こんな入口から入る京の塔の中身は、本当に1階なのか?

さよなら琴葉姉妹。入手手段がにゃんころポンでなければ普通に課金してたよ

SwitchやSteamではまだ居てくれてるけど