げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

東京 9日だけで新たに224人コロナ

外へ出るときは覚悟が必要

検査された人数の中でだけの数なので実際は224人よりもっと多いだろうな
www3.nhk.or.jp
> 都は、感染の確認が相次いでいる夜の繁華街では、適切な感染防止策を講じている店を選ぶなど、
> 十分に注意するよう強く呼びかけています。

薬害エイズのときもゲイの病気と印象操作してたように
コロナは夜の店が原因とずっと印象づけしてるが
満員電車でもそこそこ感染広がっていると思うよ

www.itmedia.co.jp