げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばTwitterのトレンドで以前はあった件数なくなったな

表示されるままだと不都合のある組織がいっぱいあるんだろうな

Twitterのトレンド件数が急に出なくなった詳細と対処法を徹底解説! | App Story


■無関係日記(※本当に関係ない)

PSO2のぷそ煮コミコラボ、今回は楽でよかった
前のぷそ煮コラボのときはラストの難易度が自分には高かったよ

終了日前日になってから始めるのはやめるんだ

こんな部屋あったの初めて知ったw


鬼斬は京についた。ドラクエ6でいえば偽ムドーを倒したあたりかな?


黒い砂漠、いつのまにかUIが以前と変わってるような気がする

リトルサマナーもなんとなくアバター変え
ビューティにあったの適用して少し変えただけ

エステ画面とゲーム中であいかわらず違い杉w