げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQ10実写ドラマ、ゆうべはお楽しみでしたね

パウさん、なんでパーティ組まないで1人でボス戦行ってるんだw
オルフェアに来れてるならサポ雇えるだろうに縛りプレイかなにかだったんだろうか。
「所持金これで半分かぁ」のセリフからゴールドもあずけないでボス戦に突入したんだろうか。
走ってきたゴローさんはレベル105だったので、DQ10の時期は結構最近めな状態な感じだけど
フォステイル広場までドルボードにも乗らずに何で走ってたんだろう。
漫画は辻ザオで蘇生してたけど、ドラマは貴重アイテムせかいじゅの葉を使って蘇生
これは、オフパコの世界に発展するわ(ねぇよw)。
ドラマ版の世界だと錬金釜なでてもオフパコに発展しそうだな。
なんか、いろんなとこが突っ込みどころだらけだったけど
原作者も映像制作者のマイディー氏も前々からDQ10やりこんでるユーザーなので
わざとおかしくしてるような気もする。
くぎゅ声で動くプクリポがいるだけでも見るべき
 
ドラマも始まったし またゆうたのイベントやらないかなぁ



このときは混みすぎて、前もって出現予定場所に入ってないと
現場へ入れなくて大変だったよ

特典はゴローさんコスだった

そして、今回新作アイテムのゆうたのリュックすげーいい

呪文どうもです
これで1アカ1キャラ制限でなければなぁ
課金でもいいから他のキャラにも装備させたい