げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Twitter、使われてないアカを削除へ

鯖が有限だからしょうがないけど、故人の知り合いのアカウントが…
ログインしてないと没収されるFF14の家とはわけが違う
何かバックアップの方法ないかな
いろんな犯罪の証拠なども隠蔽が捗りそう

Twitter、休眠アカウント削除へ 対象アカウントに12月11日までにログインするよう警告 - ITmedia NEWS

本人の書き込みがなくても
外部から閲覧の多いのは残すとか出来ないかな
無理か

ゼロ魔の作者やらドラクエ10プレイヤーのA一郎やら
いろんなのが消えるわ


■追加
さわぎまくってたら一旦は保留になったらしい

Twitter】「亡くなった人のアカウントを保護する機能を追加するまで休眠アカウントは削除しない」とツイート
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574891260/