げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

黒い砂漠でベルセルクコラボ

コラボイベントのクエの受注条件ってなんだろ?
○○クリア後とかレベル○○以上とか書いてあればいいんだけど見つからない。

とりあえずイベントNPCのいる場所には行ってみたけど
周辺の状態からしてとてもレベル14で受けられる感じはしない
受けられたとしても多分こなせそうもないわ

TVアニメ「ベルセルク」コラボ限定イベント開催!|イベント|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

開始場所へ馬にも乗らずに自動走行。どんどん即死しそうな物騒なとこへ突入している

イベントNPCに会ったけどクエ受注はできず

だめだ、ベリア村へ戻るわ


色んなベルセルクコラボがあるけど(ドラゴンズドグマオンラインでもあった)
ガッツの鎧とかだけでなく たまにはシールケの装備とかも欲しい


おまけ
www.youtube.com