げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

台風なので松戸まどかカフェいってきた【ロウきゅーぶ】

普段は数時間待ちの行列だけど、今日はワルプルギスが来て雨も降ってるんで
空いていそうなので会社休みとって松戸のまどか☆マギカカフェに行ってみた。
おぉ、今日は並ばずに入れるw


と言いつつ画像はまどかカフェと同じ場にあるロウきゅーぶの聖地。
今、外で歩きながら適当に書いてるのであとで色々追加します。
(追加したっす)

やっぱし松戸に見える。。




雨降って気力ないし行くと被爆しそうなので江戸川まで行くのはやめておいた

こんな場所でこんな光景が出たら通報されて逮捕だな

■追加

7/20台風の日のまどか☆カフェ



















カレー(一瞬で食べ終わらせる事も可能なので行列の多い日も安心)
わけがわからないよ

おみやげ
なんとなくゲーマーズのカレンダーも比較に置いてみる

ロウきゅーぶ! (限定版)ロウきゅーぶ! (限定版)

アスキー・メディアワークス 2011-10-27
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-09-28
売り上げランキング : 153

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかfigma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

Max Factory 2011-09-25
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ロウきゅーぶ!  Blu-rayスペシャルBOX (一緒にお昼寝レジャーシート付き)(初回生産限定)

ロウきゅーぶ! Blu-rayスペシャルBOX (一緒にお昼寝レジャーシート付き)(初回生産限定)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)