げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PS3のトロ☆ステに初音ミクが来たらしい。

電脳御殿 | トロステーション-07/11/16
Cap1_2Cap4
Cap2Cap3



そして、掲示板は確かに何だかアレな事にw↓

非公式!トロ・ステーション掲示板: 歌ってみた♪


あまり気持ちの悪いもの紹介しないで下さい

投稿 酢 | 2007年11月16日 (金) 00時27分



久々にキモイと思った
家族と見てる人はつらい時を過ごしたことだろう・・・
変な歌も飛ばせないしほとんど嫌がらせですな

投稿 ごんぶと | 2007年11月16日 (金) 00時34分



あまりオタクネタは嫌悪感がでます

投稿 うーん | 2007年11月16日 (金) 00時37分



うーん、面白くはあったけど……
まぁこういうのは賛否両論あると思いますが、バランスをとって今後やってくれると有り難いです。

投稿 ときわ | 2007年11月16日 (金) 00時39分



ファミリー向けの内容とか欲しいよね。
オタクっぽいものはいらないよ。

投稿 ゆきち | 2007年11月16日 (金) 00時40分

これらのアンチ叩き発言群の数々はきっと亞北ネル様による工作だな。
あと、TBSやネトランでの紹介の影響。


ニコニコ動画
2007年11月16日 02:23:42 投稿

トロステーション 11/16(金) 第373回
初音ミクの紹介

■オマケ

ほのぼの「はちゅね」と乱数で歌う「初音」と「亞北ネル」のテーマソングと。:アート資本主義 - CNET Japan
>「キモオタ排除」という新たな大義名分が与えられている
w


ソニーは意外と空気が読めた? 防火ロイド「亞北ネル」/ウェブリブログ

Wiiでmp3形式の音楽が再生できなくなります - GIGAZINE
Wii」では、これまで「写真チャンネル」というコンテンツで写真や動画に加えてmp3形式の音楽を楽しむことができましたが、アップデートによってmp3形式の音楽が再生できなくなるそうです。

また、今後出荷されるWiiでは最初からmp3形式に非対応になるとのこと。

謎。また特許がらみ?


亜北ネルとは - はてなダイアリー
亞北でなく亜北ネルをネタにしてるのは、きのこ1人だけなのか。

じゃあ、漏れも混じろっと!